インローブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インローブログ

ソシャゲガルパンおじさん

けものフレンズとか絶対面白くないわ

アニメ

わーい!たーのしー!

話題だから録画してたの観てみたけどめっちゃ面白いですやーん!何で言ってくれないのー?

 

Twitterでけものフレンズ考察班なるタグをみかけて、一体何のこっちゃと思ったけどなるほど納得。

何か全体的に怖いんだよなこのアニメ。基本的にはフレンズとの交流を描いた優しい世界なんだけど、よく分からない一つ目のスライムが出てきたり、まず全体的に退廃的だったり、不穏な感じを匂わす様な描写があったりと色々怖い。

 

ゲームはやってないけど、少なくともアニメでは今の所説明は一切なし。

わーい!たーのしー!すごーい!で隠れてるけど、1話の悲鳴って誰のだったんですかね……

 

キャラはみんな可愛いけど、3話のトキと5話のプレーリードッグ、ビーバーコンビがお気に入り。

トキはブラックラグーン金朋を思い出すし、プレーリードッグはまんま福田。知波単の福田。

サーバルちゃんの棒読み加減も今となっては愛着が湧くね!フレンズによって得意な事違うからね!けものはいてものけものはいないんだよなぁ……

 

f:id:renoahsark47:20170209014024j:image

天真爛漫のサーバルちゃん!

アハハハハ→!って可愛い笑い声が特徴だぞ!

 

 

ともかく、今後が楽しみな作品。

どう着地するのかな?最終話は実写予定とかいうドージンワークみたいな事になってるけどまぁ大丈夫だよな!頼むで!