インローブログ

インローブログ

ガルパンと競馬と同人活動と

はじめました

はじめまして!!!!(元気)

なんか気が向いたからブログやろう。

何を書こうかとか、そもそも機能とかもさっぱりなんだけど、まぁ自分の軌跡みたいなのを残そうと思って。

 

誰も気になってないと思うけど一応自己紹介

  • 名前

有野と申します、よろしくお願いします。

元々ゲーセンで格ゲーをしてたときにリノアって名前でやってたのがリノアリノアりのありのありの有野みたいな事になって今に至る。

リノアっていうのは全世界が認めたゲームであるFF8から、可愛いよねリノアちゃん。性格もいい(大嘘)

 

  • ソシャゲ

パズドラは一応900ランカーってやつ。

なんやかんや一番やってる、早くサービス終了してくんないかなって愚痴りながらも。

今は闇アテナで闘技場3かランク上げが美味しい時に周回してる感じかなー。

 

シャドバはマスターランクまでは頑張ってた。

今はドラゴン基地外を目指して絶賛MP配付中。

サハルシコントロール、サハルシインペリアル疾走、天翼冥府、竜少女OTK、ネフティスプレミアムガチャでランクマ潜るのが趣味。

ドロシーは死ね

 

白猫はランクカンストの13段とかそんなんだった気がする。

やめたからわかんね

 

モンストはガチャを引くだけ。

面白いけど降臨の時間帯がクソ故あまりハマれてない。

 

後最近はFFのオペラなんちゃらを始めた、よく分からんがなんかいい感じ。

 

どハマり中、何度観ても飽きないよなーこの作品。

今の人生の支え、好きすぎて同人誌まで作ったり

f:id:renoahsark47:20170208015306j:image

こんなやつ

 

絵が描ける昔からの友人に企画を持ち込んだ形、文章とデータ取り(作中の砲撃数とか)は自分が担当。

割と好評をいただけて心の底から嬉しかったなぁ。正直売れないと思ってた

とらのあなさんで売ってるみたいなので買ってください(ダイレクトマーケティング)

 

この先も劇場版のデータ本を出すつもり、最終章もあることだしな!

 

 

うーん書く事が無くなった。

まぁそのうち書きたい事が出てくるでしょう。